ここから本文です

京都で舞妓夢コロン 金木犀の香水って

irx********さん

2019/10/1323:32:28

京都で舞妓夢コロン 金木犀の香水って

どこに売っているのでしょうか…
旅行のお土産で友達に買ってきて欲しいと頼まれたのですがどこに売っているかわかりません、、
回答お願い致します。

閲覧数:
816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2019/10/1514:52:07

京都駅構内、あと京都のホテル内のお土産さんに売ってるところが結構ありますよ。

最近は京極通のドラッグストアや小さなお土産モノやさんでも見かけます。
似てるやつではちどり屋さんで練り香水が売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「舞妓夢コロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/10/1816:34:46

京都駅のお土産屋さんで売っていますよ。

tow********さん

2019/10/1608:49:26

京都駅の新幹線の方の改札を入った中にあるお土産屋さんに置いてありましたよ!