ここから本文です

彼氏持ちの彼女を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:33:40

彼氏持ちの彼女を好きになってしまいました。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/10/2020:19:57

結婚してるわけでもないんだから、
奪えばいいじゃんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきさん

2019/10/1522:06:45

素直に諦めた方がいい

百合子さん

2019/10/1411:40:50

次探しましょうよ

辛いだけの可能性大ですよ

rbs********さん

2019/10/1400:01:48

全然アタックしていいと思います。
彼氏持ちだからって好きな彼女さんのことを諦めるのはもったいないと思いますよ。