ここから本文です

菊花賞の登録馬のメンバーを見て思ったのですが。 現在22頭登録されてるようで...

404さん

2019/10/1323:52:54

菊花賞の登録馬のメンバーを見て思ったのですが。

現在22頭登録されてるようですが、メロディーレーンは出走できそうですか?

有力馬はともかく、出ても華も無く、売り上げの起爆剤にもならないような馬は
メロディーレーンちゃんの為に出走を取りやめるべきだと思いませんか?

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DAさん

2019/10/1717:07:13

出走がかないましたが、6㎏の斤量増ですね。
でも応援しています!

質問した人からのコメント

2019/10/17 18:49:23

出場できるようになりましたねー
しかもけっこう良い枠です。

バネのある馬体だし当日気配が良ければ買いたい馬です。
世間の評価は低いですが、馬体重を見なければけっこう
いい臨戦過程と戦績だと思うのですが、どうでしょうね?

「メロディーレーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1511:58:11

体が相当、華奢な馬なので出ても厳しそうだが、出るなら騎手は坂井らしいのでワイドで買おうなと。坂井は京都はかなり相性いいですから。ただ現時点では除外対象ですが

2019/10/1403:28:29

メロディーレーンちゃん出てほしいですけど厳しいですよね、、
同じ厩舎同士とかならいけたかもですけどさすがにダメそうですね、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1400:13:14

現在のところ収得賞金900万円のメロディーレーンは除外対象です('_'?)