ここから本文です

【ビックスクーターのスピーカー&アンプの取り付け増設についての質問3項】

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:08:25

【ビックスクーターのスピーカー&アンプの取り付け増設についての質問3項】

【質問①】マグザムを乗ってるんですが今現在は購入時から付いてたアンプとスピーカーが付いてるのですがアンプの配線接触不良なのか壊れかけてるのか分かりませんがボリュームMAXにしないと音が出ませんそれでもノイズが入って音量が下がったりします、グローブBOXの中に加工してアンプとボリュームBOXがついてます。まだ取り付けてないアンプスピーカーのセット1つあるのですがそらも取り付けて2つともAUXで音飛ばすやら方のアンプなので(ここからが質問です)
別々の2つのアンプを一つに纏めて要は1台のiPodなりプレーヤーを2台のアンプに繋げて2つのアンプにそれぞれ付いてるスピーカー2つ✖️2から音を出す方法はAUXの分配器コード(三又コードのオス3本が繋がったやつ詳しくはUGREEN オーディオケーブル 3.5mm to 6.35mm 変換ステレオミニプラグ 2分配 trs ケーブル オス-オス HIFI ナイロン編組 スマートフォン PC CDプレーヤー スピーカー アンプ等に適用 https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZKM3SHK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_H2WODbT...
これでアンプ1つに纏めなくても2つの独立から一つの音を流せますよね?理屈では…
②今現在グローブBOXに加工してアンプ取り付けてあるつを外して四チャンネルのアンプを別に購入してそれをグローブを7600004383530624の調子悪いアンプ外したそのまま繋がってるスピーカーなんかの配線を新しく買うアンプに繋なげますよね?アンプからの配線はみんな同じですよね?それが出来るなら2台に分けずに逆に一つにアンプわ纏めスピーカー4つを繋いでの仕様で取り付けを検討しています!
③アンプとスピーカーの取り付け配線関係難しいですかね?分かる人居ましたら繋ぎ方教えて、余談ですがスピーカー穴明け加工して二つ付けたいので誰か格安で予算5000円内で付けてくれる心優しい方居ましたら質問のアンサーついでに待ってます^^
長文失礼しました!

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iag********さん

編集あり2019/10/1403:33:05

ビック て なん だ。文字にする時は ちゃんと濁点 つけて ピッグ て書け。PIGスクーター だ べ。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チワワさん

2019/10/1514:46:02

イキリキッズか!

イキリキッズか!

kur********さん

2019/10/1400:43:24

ヘルメット内にBluetoothスピーカーで良いのでは。音質もお金さえ払えば解決。電話もできるし。あれはいいよ!

bat********さん

2019/10/1400:28:42

あなたにはカウルの脱着すら難しいと思うよwww