ここから本文です

【徴用工、日韓併合】大韓民国臨時政府は国際法上、有効ですか?

rai********さん

2019/10/1400:08:32

【徴用工、日韓併合】大韓民国臨時政府は国際法上、有効ですか?

-

↓大韓民国臨時政府
-

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%...

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/10/1407:05:30

中華民国に逃れた朝鮮民族が、その庇護の元に「大韓民国臨時政府」という団体を作っていたのは歴史的事実ですね。

政府として認知されていたか、という事でしょうか。大韓民国の成立は1948年(でしたっけ)として認識されていると思います。

ポーランド亡命政府は認知されていましたが、大韓民国臨時政府は派閥争い以外、特に何かしたわけでもないので認知はされていませんね。自分で建国100周年と言い張っているだけです。

1945年9月に朝鮮総督府が降伏文書に調印した事によって、韓国併合が終了しました。その後に朝鮮半島は連合国による軍政になります。

徴用は、例え武力支配地域でもハーグ陸戦条約によって認められています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otn********さん

2019/10/1412:51:31

大韓民国だけは、作ってはならない、国だった。

悪の根元、嘘と捏造、洗脳

こんな卑怯な国を作ってしまった、日米の大失敗。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/1409:39:00

無効です。
承認した国がありません。あくまでも自称に過ぎないのです。