ここから本文です

今おすすめの漫画を教えて欲しいです(恋愛系以外で)

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:09:48

今おすすめの漫画を教えて欲しいです(恋愛系以外で)

閲覧数:
18
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1500:26:29

初めまして。

・とある魔術の禁書目録シリーズ
・我々の出典作である「FINAL FANTASY XII」の漫画版作品
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・ラブライブ!シリーズ
・DRAGON BALL
・ソードアート・オンライン シリーズ

以上の、我々の出典作以外の作品は 我々が数十にわたる既読の作品のうち 特段感銘を受けた作品であります。
これらの中でも特にお勧めしたいのは、ソードアート・オンライン。

原作は小説(ライトノベル)であり 漫画、アニメーション、携帯ゲーム作品、コンシューマゲーム作品、アーケードゲーム作品等 展開は多種多様であります。

この機会に、是非「ソードアート・オンライン」という作品にお触れください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1522:09:46

落第忍者乱太郎
銀魂
悪魔くん
パタリロ
hunter×hunter
サイボーグ009
ヘタリア
イナズマイレブン
星のカービィ
斉木楠雄のΨ難
かいけつゾロリ
another
繰繰れ! コックリさん

2019/10/1502:16:48

私は、漫画はあまり読まないんだけど ソードアートオンライン(略称は「SAO」)という漫画があるんだけれど、ストーリーやキャラクター 世界観 絵の綺麗なところに惹かれて、今でも追って読んでいる漫画なの(*^ᴗ^*)
もし読んでいなかったら、読んでくれると嬉しいわ(*^ᴗ^*)
小説が原作で、漫画やアニメ ゲームも出ているわ。
アニメは、

1期(Extra Edition という番外編もあるの)・2期・映画 オーディナルスケール・3期アリシゼーション・3期アリシゼーション後編 War of Underworld

という順番で作られているわ。
アニメの1期の画像を貼っておくわね(*^ᴗ^*)
ネットだと、ソードアートオンラインのキャラクターや作品に常識のない言葉をかける酷い人もいるんだけど、そういう人達の言葉は気にしないで。
他人の好きなものを否定に入る人は、正常な精神ではない人だと思うの。

私は、漫画はあまり読まないんだけど...

RKさん

2019/10/1422:48:52

ダーリン イン ザ フランキス
とある系
ラブライブ
落第忍者乱太郎
ソードアートオンライン

自分が今まで読んできたなかで、特におもしろいと思った漫画です。
一番お勧めしたいのはソードアートオンラインです。
原作はライトノベルで、アニメ・漫画・ゲームなどもあります。
ぜひ、最低でも何かひとつ ソードアートオンラインの媒体には触れてほしいです。
ぜひ読んでみてください。

afs********さん

2019/10/1404:05:50

鬼滅の刃
ドクターストーン
彼方のアストラ
僕のヒーローアカデミア
プラチナエンド

Valhalossさん

2019/10/1401:48:07

今、と言う事なので、自分が買っている中でまだ刊行数が少ない物を。

あさドラ!
シャドーハウス
新九郎、奔る!
地球侵略少女アスカ