ここから本文です

この花は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:13:00

この花は何ですか?

ゼラニウム,アメリカオニアザミ,花,駆除対象植物,補足回答,白い花

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彦六さん

2019/10/1407:18:12

ゼラニュームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/10/1506:05:30

補足回答で、ピンクの花はアメリカオニアザミです。
駆除対象植物です。

白い花はゼラニウムで、正解です。

補足回答で、ピンクの花はアメリカオニアザミです。
駆除対象植物です。

白い花はゼラニウムで、正解です。