ここから本文です

ONE OK ROCKのライブチケットで男性名義のものなんですが、女性でも使えま...

orm********さん

2019/10/1400:37:18

ONE OK ROCKのライブチケットで男性名義のものなんですが、女性でも使えますか?

補足男性名義で出品されていますが、旦那と私と2人で参戦予定です!
それでも厳しいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2019/10/1407:34:18

使えることは使えますが、バレたら大変ですね。
新潟公演行きましたが、本人確認はなくチケット見せるだけでしたのでそれだけだったら使えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/10/1407:06:52

本人確認が無ければ使えますよ。