ここから本文です

BIG 3等に初当選 今日結果発表の1129回BIGで3等に当選しました BIGを何年も...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:37:48

BIG 3等に初当選

今日結果発表の1129回BIGで3等に当選しました

BIGを何年も買い続けて初めての当選でした

当選金額は300円

全然嬉しくありません
逆にこんな当たりでクジ運使いた

くなかったくらいに思ってます

同じような嬉しくない当選した方いますか?

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airさん

2019/10/1400:52:31

(≡^∇^≡)3等300円は酷いね。
俺は6等300円だったよ。
こんなの6等を200円とか100円にすれば3等は数万円に出来るのにね。
いやいや御愁傷様です。(  ̄▽ ̄)

「big 当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/10/1417:48:24

皆さん、1129回のビッグが特殊事情だったことを知らないようですね。台風19号の影響で、指定14試合のうち何と4試合もが、1,2,0の何れも(即ち、ホームチームの勝・敗・引分けの何れでも)「当り」とみなすこととなったためです。ですので、3等ということは指定14試合のうち12試合もの勝ち負けを見事に的中させてはいるのですが、うち4試合は擬制的中であって、実質的には8試合を的中させたに過ぎないのです。3等であれば、いつもなら当選金は3万円台程度ですが、今回は非常に多くの当選者が出たため、1口あたりの当選金が300円にしかならなかったという訳です。因みに面白い現象が生じています。2等から6等までが全て当選金が300円という悲しい結果でした。1等でさえ、6億円の可能性があったのに1900万円程にしかなりませんでした。指定14試合全的中といっても事実上10試合を的中させただけですから、当選者が大勢出てしまい、分配金が減るのは当然ですね。でも、4試合もが中止になるなら当選者が多数出てしまうのは当たり前で、結果としてBIGの体をなさないことになるので、開催回そのものを不成立にするとか、対策を取って欲しいものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1405:50:48

今日の当選は

いわばかさ上げ当選ですよ。
気にしないで(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1401:35:03

おめでとうございます。

当たっただけいいじゃないですか!

私などは1度もBIGは当たったことないですぞ。

残念な当選と言えば、ロト6の4等ですね。あと1つで何十万円にもなったのに~~~って思いますね。