ここから本文です

彼氏を怒らせてしまいました。 理由は全て私が悪く、SNSに俺の写真を載せないでと...

cbq********さん

2019/10/1400:52:28

彼氏を怒らせてしまいました。
理由は全て私が悪く、SNSに俺の写真を載せないでと言われていました。
私は彼氏の家で撮った自分しか写っていない写真をインスタのサブ垢に載せたのですが、それを彼氏の友達が彼氏に伝

えたらしく、彼氏が怒ってしまいました。
以前からサブ垢の方で彼の顔は写してないんですが、いわゆるにおわせ投稿はしていてそれを結構彼の友達が見せていたらしく、辞めてねと言われたその日にこのような事が起きてしまいました。
彼は論理的で正論しか言わなく、謝るにもどう謝ったらいいのか分かりません。
ネットで謝り方を調べたら彼の前で泣いてはダメとあったのですが、多分泣いてしまいます。
初めて怒らせてしまったし、これは未然に防げたのですごく後悔しています。本当に深く反省しているし、もう絶対しないと誓って投稿も彼氏関連は消しました。
私は彼のことが本当に好きでこれからももっと仲良く付き合っていきたいと思っているので皆さんどうか知恵を貸して頂きたいです。

閲覧数:
31,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2019/10/1400:58:32

泣いたら一発アウトってわけじゃないんだし、何が原因で怒らせたのか承知のようだし、それをそのまま謝れば済む話だよね。
上手くやろうなんてしなくていいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/10/1401:01:49

まずはこれからは絶対やらないってことを説明しないとね
泣いてもいいと思います涙に同情して許してくれるかもしれないてますから