ここから本文です

最初から遠距離の人をすきになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:00:53

最初から遠距離の人をすきになってしまいました。

出会いは相席屋です。ラインをしているうちにすきになってしまったようです。

ただ、相手とわたしの住んでる街の距離が飛行機で1時間かかります。新幹線や電車をつかっても、最低5時間はかかります。

すきになったのは気のせいかな。。。???

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スナさん

2019/10/1818:14:43

こんばんは。
お互いが両想いってことですか?
遠距離恋愛は大変ですがお互い想いあう気持ちが強ければ続きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Drrさん

2019/10/1818:41:23

社会人同士で引っ越す未来が見えないなら今のうちに ひいていこう

好きなのに会えないつらいよ