ここから本文です

ラグビースコットランド7番

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:01:24

ラグビースコットランド7番

ジェイミーリッチーは日本人を猿だと思い舐めてるんですかね?
ラフプレーの後のこの開き直った表情

ラグビースコットランド7番,ラフプレー,日本人,表情,サル,シンビン,スポーツマン

閲覧数:
1,736
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jca********さん

2019/10/1909:32:39

このシーンの前に日本人選手が軽く彼の胸を押してるからな・・・

スコットランドだって日本人を猿だと舐めてなんかいませんよ
本気の本気でプレーしてるからですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラグビー スコットランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/10/1413:46:54

この時点ではそうかも?
でもカウントダウン後のみんなのガックリうなだれた姿は、人間対人間の死闘に負けたと悟ってるようでした。

nip********さん

2019/10/1413:09:17

ジャッカル喰らったからでしょ。あれは効いた。あれで反撃の流れを断ち切られてプッツンです。

aur********さん

2019/10/1412:34:38

ワロタw

日本が予想外の強さを発揮したから、イライラしてるんでしょう。スコットランドチームが取り乱してくれたほうが日本にとっていいです。

WEZARDさん

2019/10/1406:31:52

スポーツマンとして失格ですね。完全に。あれで一発レッドにならないとかありえない。それどころか、イエロー(シンビン)すらなし

pat********さん

2019/10/1401:21:40

見てましたが、どうでも良いけどやっぱり、上から見下ろして怒ってるのと、下から突き上げて怒ってるのでは、上から見下ろしてるほうが優勢で威圧感あるように見えますね‥喧嘩としては。

シークレットシューズ買おうかな。