ここから本文です

登山で幽霊を見た事ありますか?

tri********さん

2019/10/1402:44:49

登山で幽霊を見た事ありますか?

閲覧数:
83
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hha********さん

2019/10/2023:02:04

丸が3個くっついてるものを見た時、ネズミの霊だと思うことはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1616:00:40

意識が飛び飛びになるぐらい疲弊した時に、幻覚を何度かみましたが幽霊はないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/10/1501:29:07

「ブロッケンの妖怪」は一度だけあるけど「幽霊」はない。

tos********さん

2019/10/1423:10:07

冬山で何回か有ります。
多いのは
初めての山で若者たちの
後を付いていくと
突然消えて足跡も無かった
と言う事が有りました。
当然私は遭難一歩手前迄行きました。

たくんさん

2019/10/1420:44:39

具体的な幽霊はないですが、何となく何かに引き寄せられ遭難遺体に出会ったことはありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1420:22:59

みたことはない。

でも、登り中に、なんか変な気配感じて、自分も気持ちが失せて、とりあえず。座り込んで休んだことはある。腹減ってないのに、行動食全部たらふく食って、口の中甘〜くなって、一息ついて、水飲んで、心落ち着けて、また登る。そんなことはあった。