ここから本文です

ウォーキングデッドのリックは生きてますが、その後のリックはもうドラマで出てこ...

abv********さん

2019/10/1408:03:16

ウォーキングデッドのリックは生きてますが、その後のリックはもうドラマで出てこないのでしょうか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2019/10/1418:56:32

今の所、ドラマにはもう出ないみたいです。
いずれやる3部作の映画がラストの様ですよ。

質問した人からのコメント

2019/10/15 16:09:10

そうでしたか、ちょっと残念ですね。
できればドラマで見たいなと思ってたので。

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2019/10/1411:44:02

とりあえず映画をやりますね、その後ファイナルシーズンとかで復帰じゃないですかね