ここから本文です

waonカード(WAON、ワオン)の16桁のカード番号が擦りきれて読み取りが出来ません。...

uzu********さん

2019/10/1409:13:29

waonカード(WAON、ワオン)の16桁のカード番号が擦りきれて読み取りが出来ません。どうすればカード番号を知ることができますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/10/1915:52:51

WAONカードの裏面にお客様センター等の連絡先はありませんでしょうか?連絡して再発行をするのが一番早くかもしれません。 後はお使いの WAON カードは WAON カード単体のものでしょうか クレジットカードに付帯しているカードでしょうか それによって対応が違ってくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/10/1409:55:23

WAONに自分の情報を登録しているなら
イオンにお問い合わせしたら分かると思います。