ここから本文です

猫は自転車のタイヤをパンクさせる 悪い生き物ですか? (ФωФ)

山猫3号さん

2019/10/1409:28:23

猫は自転車のタイヤをパンクさせる
悪い生き物ですか?
(ФωФ)

悪い生き物,タイヤ,猫,自転車,爪とぎ,ファットバイク,プシャ

閲覧数:
190
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2019/10/1410:04:48

細いタイヤだと大丈夫です。

爪とぎというものは、両手でするものだからです。

片手で、爪とぎすることは、絶対に無いです。

ファットバイクは、タイヤが太いので、爪とぎ出来ます。

実際に猫に、爪とぎされた事が、何度もあるので、
ダンボールでガードしています。

ファットバイクは、マジで要注意です。

細いタイヤだと大丈夫です。

爪とぎというものは、両手でするものだからです。...

  • roi********さん

    2019/10/1410:07:57

    猫の爪とぎは、想像以上に、恐ろしいです。

    猫は木の上に一瞬で登るほどの腕力と握力を持っており、

    ゴムなんて、すぐにボロボロにされます。

質問した人からのコメント

2019/10/21 00:25:28

ニャニャニャ!!
(ФωФ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlp********さん

2019/10/1809:48:21

ネコは悪い生き物ではありません。
悪い生き物は人間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/10/1420:11:13

これはタイヤをパンクさせてるのじゃないにゃ~。

人間下僕の為に、一生懸命押してやっているのにゃ~。

お手伝い中なのにゃ~。

変な回答すると、プシャ~!って引っ掻くにゃ~=^・・^=

syn********さん

2019/10/1419:09:33

トレッド溝の再生をしてくれています。

お礼に カツオ節1袋 を置いておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/1411:51:45

そんな事はありませんよ。写真の猫はたまたまいたずらをしただけですよ。

gro********さん

2019/10/1410:09:39

ああ・・・堪らない・・・その、なんて言うか、私の背中も掻いてくだされ!