ここから本文です

新型フリードってどう思いますか?

PRIUS PHVさん

2019/10/1409:57:53

新型フリードってどう思いますか?

新型フリード,ホンダ,足回り,糞詰り,アライメント,フリード,初代フリード

閲覧数:
845
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marco Pagotさん

2019/10/1413:01:22

マイナーチェンジ前の顔のほうが良かったかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/10/1922:35:12

初代フリードのデザインは秀逸でしたね。

それを考えたら無駄なモデルチェンジをしてますね。

まだまだ初代のデザインで、継続販売できたのではないでしょうか。

gks********さん

2019/10/1819:28:21

ちょうどいい車ですね。
ちょっと顔つきが前より
う~んな感じはしますが…


逆に昔からマツダは品質が、かなり落ちてるね。

足回りはは、華奢だし・・足ディーゼルは糞詰りだし・・
値落ちが酷すぎるし…。

xi_********さん

2019/10/1817:59:58

最近のホンダ・・(2000年以降)は、
・・・・・・・・・・・・品質が、かなり落ちてるね。

車体は、華奢だし・・足回り(アライメント)は、狂いやすいし・・
エンジンオイルが漏れるのが、早すぎるし…。

qwe********さん

2019/10/1414:39:00

僕はクロスター好きですね。
実物見るまでわからないですが、かっこいいはず。

xta********さん

2019/10/1412:59:59

最近のホンダのデザインだなって感じです