ここから本文です

神の左VS怪物はどっちが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1410:17:48

神の左VS怪物はどっちが勝ちますか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitoriさん

2019/10/1412:09:44

神の左の人は結構、ディフェスがザルなんで怪物が勝つと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本城 一さん

2019/10/1711:50:45

井上が勝つと思うけど

意外と大苦戦すると思う。

knn********さん

2019/10/1512:12:58

ネーミングだけ見れば「神の左」の勝。それにしても最近のマスコミのつけるネーミングのダサいこと、もっとも井上の場合ネーミングの必要なしその拳がすべてを物語る、といわれると何も言えないですね。

2019/10/1412:37:47

怪物が勝ちます

yam********さん

2019/10/1411:18:22

井上選手だと思います。