ここから本文です

浮世絵制作に関して、江戸時代にはその役割により、絵師・彫師・摺師・【1】がいた...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1410:21:05

浮世絵制作に関して、江戸時代にはその役割により、絵師・彫師・摺師・【1】がいた。

彫りのときは、一点に光を募集中させるため、【2】に水を入れ、上からつるして作業する

お願いします!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/10/1410:41:51

浮世絵制作に関して、江戸時代にはその役割により、絵師・彫師・摺師・【太鼓持ち】がいた。
彫りのときは、一点に光を募集中させるため、【ビニール袋】に水を入れ、上からつるして作業する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/10/1412:42:20

大学でそんなこと聞く?

版元
フラスコ
が正解