ここから本文です

香港では、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1410:29:27

香港では、

やりすぎた行動を起こした仲間を制止する行動はしないし
警察がずっと暴力を振るっているので、
暴徒たちが、いろんなひとに
血が出るまで殴ってオッケーっていう論理ですか?苦笑

補足上に似たようなことを
デモシスト秘書の黄が選挙演説で叫んでましたわ。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/10/1414:49:59

指導者のいないデモはそうなるのが宿命かも知れません。

中国共産党は香港の暴動が「あさま山荘事件」になるのを待っている
のだというひともいます。つまり国家権力が介入する言い訳にされま
す。

リーダーのいないデモは群集心理で動く傾向があり、それを止める人
がいませんから末路は哀れというしかありません。
そういう集団には警察も暴力を振るうしかないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1414:57:00

    警察に恨みがあり 同じことをしてるのかと思ってたらそれ以上のことを暴徒たちはしており、カオスだなと思いました。
    これもデモシストの計画通りだと思いますけどね

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/1416:45:55

積年の恨みでしょう