ここから本文です

車購入にあたってローンに関しての質問です。

taa********さん

2019/10/1411:07:25

車購入にあたってローンに関しての質問です。

ローンが組めなかった場合 連帯保証人をつければ審査は通りますか?
22歳 勤続年数1年です 年収400万

閲覧数:
32
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm9********さん

2019/10/1412:01:52

この類いの質問に答えられる回答者はいません。

せいぜい利用要件を並べたり、想像で答える程度です。

なんの足しにもならず時間の無駄です。ローンの可否は正式に申し込まないと絶対にわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/10/1615:10:41

審査される方と金額によります。

車屋さんで働いていましたが、この内容で答えられるなら…「嘘つき」だと思います。

保証人をつけても50万のローンも通らない人もいます。

ローンを組まれたことがなくて支払いに遅れたことがない方なら、保証人をつければ通ることがほとんどです。

ang********さん

2019/10/1412:29:48

ローン会社の判断による。
貴方の信用度だって影響するから、保証人をつけても通らない可能性はある。
また、連帯保証人や保証人は誰でもいいというわけじゃないし、信用できない人に信用できな保証人をつけても無理。

ten********さん

2019/10/1412:28:18

年齢の割に年収が多いので連帯保証を付けてもローン額が低ければOK
おそらく問題のなるのがお勤めの会社の与信です

年齢的に所得が多い気がしますが1000万円にいつなるのか
2000万円にいつなるのか

年収が400万円あるなら貯蓄がいくらあるのですか

ave********さん

2019/10/1412:21:51

連帯保証人とは質問者の代わりに借金を返済する人なので、質問者と同等以上に条件の良い人が必要な場合も有ります。
持ち家があれば十分でしょう。

mom********さん

2019/10/1411:09:10

連帯保証人にもよります。