ここから本文です

朝ドラ「スカーレット」大島優子は期待に応えられるか 歌があれだけ聞くに堪...

gkm********さん

2019/10/1411:08:40

朝ドラ「スカーレット」大島優子は期待に応えられるか


歌があれだけ聞くに堪えないので、演技も同じでしょう?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1412:23:39

歌と演技は違いますからね。

まあ、歌のうまい役者さんはたくさん居ますけどね。ただ、それは舞台俳優の話であって、舞台俳優の場合、芝居の発声法が歌にも影響してくるようです。

テレビ俳優の場合、歌と演技はまったく関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/10/1417:56:39

十分、期待に応えられると思いますよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00010000-wordleaf-ent

大島優子さんは元子役なのをご存知でしょうか?

かつては月9のドラマやスーパー戦隊シリーズなどで(チョイ役でしたが)出演してましたよ。

子役も含めて芸歴20年以上なので、第12話で喜美子に絡んだシーンは今時の女子中学生らしく見えました。

子供が同年代なので尚更ですが(^_^;)。

2019/10/1417:35:49

子役パートがよかっただけに、アシを引っ張らないか心配。
でも全体で言うと、たった2週間の子役、すぐに「どんなだったっけ?」と「大島の輝子」が視聴者の頭で支配的になる。

ケッコウ、いい味出していたと思う。大島さん上手なんだね。

nao********さん

2019/10/1414:34:32

質問の真意が「大島優子さんにこの役を演じ切るだけの度量と技量はないだろう」なら、あなたの懸念は杞憂に終わるような気がします。

個人的に気がかりだった「関西弁」も今のところ無難にこなしているので、これからも彼女の演技と存在感に期待しています♪

大島優子さん、案外イケるかもよ☆

もものさん

2019/10/1412:06:21

大島優子の愛の伝わってくる歌もその人になりきった演技もダイナミックなダンスも全部最っ高です❣