ここから本文です

東京ディズニーランドに行く際、もし開場前に着いてしまい駐車場が解放されていな...

bkq********さん

2019/10/1411:28:17

東京ディズニーランドに行く際、もし開場前に着いてしまい駐車場が解放されていなかったらどこで車を止めて待っているのがよいでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsumaさん

2019/10/1411:43:28

ディズニーランドの駐車場は深夜に到着しても料金所手前の待機するエリアに車を止めて料金所がオープンするまで待てます

運転手がシートを倒して仮眠をしても、料金所がオープンする前には放送や声かけで起こしてもらえます

深夜から駐車場に到着する車は多く、週末や混雑日なら深夜1時で100台とか車は来てますよ

料金所手前の待機するスペースが一杯になりそうになれば駐車場の料金所はオープンして駐車場への案内が始まります

週末や混雑なら2~3時にオープン
平日でも4時~5時には駐車場がオープンになります

質問した人からのコメント

2019/10/14 12:04:32

そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1411:29:21

駐車場の前です。みんな並んでいるのです。