ここから本文です

注文住宅を建てるにあたり、 今週末に工事請負契約を結ぶことになりました。 こ...

cur********さん

2019/10/1411:51:50

注文住宅を建てるにあたり、
今週末に工事請負契約を結ぶことになりました。
こちらで準備する書類などはありますか?
調べてもわからなくて
教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/10/1420:44:50

・何も準備する書類は無いと思います。契約内容・重要事項説明を受けた後、建築工事請負契約書へ書名押印するだけです。
・契約書印紙代金及び契約金必要です(当日・後日、企業に依る)

質問した人からのコメント

2019/10/14 20:47:56

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2019/10/1412:54:38

そんなことは契約を結ぶハウスメーカー?工務店?の担当者に聞きましょう。
ご自分で調べるようなことではありません。