ここから本文です

宝塚歌劇団って外国人入れますか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1412:20:42

宝塚歌劇団って外国人入れますか??

補足中学生のアメリカ人です

閲覧数:
566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1412:30:17

燁明さんは華僑ですし(凪七瑠海の従姉妹です)
幸風イレネさんはメキシコ出身でした。
マギーもたしかアメリカ人のハーフ?

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rfv********さん

2019/10/1515:30:20

アメリカの方でしたら結構いると思いますよ!星条海斗さんもアメリカの方だったと思います!
アジア系の方でしたらわかりにくいですが、たまにいますよ!

pio********さん

2019/10/1422:06:23

入れないこともないですが小林一三先生が純血主義であったことが有名らしいので、未だに推奨していないというか肩身の狭いことはあると思います。

朧月夜さん

2019/10/1412:49:22

OGにいらっしゃるので問題ないです。

tac_s37さん

2019/10/1412:42:52

音楽学校の募集要項に国籍条項は無いので入れると思います。

そう言えば過去には「鳳蘭」さん(中国籍、現在は帰化されている)が居られましたよね。