ここから本文です

当日無断欠勤はかっこいい?

桜花 ‐おうか‐さん

2019/10/1413:02:51

当日無断欠勤はかっこいい?

閲覧数:
414
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airさん

2019/10/1719:29:40

めちゃカッコいい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnt********さん

2019/10/1902:32:55

社会人として失格

chi********さん

2019/10/1819:44:58

無責任だと思います。

mid********さん

2019/10/1522:46:31

何言ってんの

z_z********さん

2019/10/1522:07:57

非常にかっこ悪い。

mor********さん

2019/10/1522:02:42

殺意沸くわ