ここから本文です

当日無断欠勤はかっこいい?

桜花 ‐おうか‐さん

2019/10/1413:02:51

当日無断欠勤はかっこいい?

閲覧数:
418
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airさん

2019/10/1719:29:40

めちゃカッコいい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/10/1413:07:49

かっこいいとか悪いの問題ではなく、社会人として失格です。

ana********さん

2019/10/1413:16:52

カッコ良くないと思います。
常習者ならスルーでしょうが、珍しい事なら皆さん心配されると思います。

ten********さん

2019/10/1413:18:24

災害にあわれたりなら許されるかもね

( ¯ω¯ )さん

2019/10/1413:21:56

そうなっちゃいますね。

sho********さん

2019/10/1413:29:08

パンクロックの人からしたらかっこいいと思うかもしれない。
昔の人の言葉で「ルールってのは必要だと思うけど、それは破るヤツがいるから成立している。俺はそのルールが無くなってしまわないように、あえてルールを破ってる」
っていうのがあります。無断欠勤というルールが無くならないようにしてやったと思えば?