ここから本文です

府中牝馬、ディメンシオンは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/10/1414:07:15

府中牝馬、ディメンシオンは絡むと思いますか?

閲覧数:
7
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/10/1414:21:07

絡まない
ダノングレースが絡む

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/10/1415:33:44

抑えだな・・・

2番だから・・・拾うか(広岡)・・・わかんねぇ~だろうな・・このシャレ。

u7d********さん

2019/10/1415:07:40

勝ち負け必至...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1414:54:53

回答です。
絡むと思います。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜