ここから本文です

巨人とソフトバンクの日本シリーズの勝敗を予想して。

ang********さん

2019/10/1414:55:40

巨人とソフトバンクの日本シリーズの勝敗を予想して。

閲覧数:
513
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drl********さん

2019/10/1415:25:34

4ー1でソフトバンク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本シリーズ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵 袋さん

2019/10/2105:52:54

「ソフトバンク」の4連勝(日本一)
・・・巨人4連敗♪

hecha00000さん

2019/10/1715:10:53

4勝1敗か又は4勝2敗で読売ジャイアンツ(巨人。)です。

2019/10/1701:31:12

2000年(19年前)の時の例のON対決だった、巨人対ダイエーの日本シリーズでは、4勝2敗で巨人がダイエーを破っての日本一の優勝となったが、今回は、2000年の時の逆パターンによる、4勝2敗でホークスが巨人を破っての三年連続と1959年の巨人対南海の日本シリーズで、南海が巨人を破って、日本一の優勝をしたとき以来の60年振りの日本一の優勝になる可能性が高いと思いました。

非公開さん

2019/10/1619:31:55

短期決戦に強いソフトバンク。

FAによる大型補強を行って、日本シリーズを勝たなければ、いけないというプレッシャーがある巨人。

気楽なソフトバンクがあれよあれよと勝ってしまいそうですね。

ソフトバンクの現在の戦力はフルメンバーが揃って、尚且つ絶好調です。

投手陣も千賀、バンデ、高橋礼、武田翔、高橋純、嘉弥真、甲斐野、モイネロ、森唯が絶好調です。

さらに石川柊、ミランダ、スアレスも出番を待っています。

総合力があまりにも違い過ぎます。

今シーズンで今が最も戦力が充実しているソフトバンク。

ですので。

ソフトバンクの4勝1敗

と予想します。

巨人は、1つ勝てたら上出来です。

nag********さん

2019/10/1420:46:34

4連勝でソフトバンク