ここから本文です

ドコモの災害救助法とはどういうものですか?

she********さん

2019/10/1415:18:14

ドコモの災害救助法とはどういうものですか?

ギガがつかい放題になるということですか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/10/1421:08:57

無制限で使い放題になりますので
例えば7ギガの契約で100ギガとか通常速度で使えるという事です。
災害にあっていない地域の住民でも、住んでいる県内全域が適用範囲になりますので、被害が一切なくてもギガが使い放題です。

質問した人からのコメント

2019/10/14 21:48:24

なるほど。よく分かりました。

「災害救助法 ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/1416:36:53

災害時の場合通信規制が解除されます