ここから本文です

この道具の名前を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

hur********さん

2019/10/1415:32:52

この道具の名前を教えてください。

よろしくおねがいいたします。

クリップリムーバー,KTC&アームストロング,内張り,道具,OTC&amp,スナッポン&スタビレー,ハゼット

閲覧数:
234
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/10/1415:36:43

内張りはがしとか 内装クリップはがし クリップリムーバーと言います

質問した人からのコメント

2019/10/15 17:39:41

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebj********さん

2019/10/1416:09:10

日本語での通称名は内張はがし(外し)でしょうが、各工具メーカーによって呼び名は違いますね・・マック&スナッポン&スタビレー&ハゼット&KTC&アームストロング&OTC&ハセコーetcで統一はされていません。

因みに、ホームセンターの園芸品売り場に行くと草取りとして2〜300円で買えます。

mom********さん

2019/10/1415:36:56

クリップクランプツール

ref********さん

2019/10/1415:36:04

クリップ剥がし、クリップリムーバー などです。