ここから本文です

結婚式でこのワンピースは駄目ですかね…

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:49:22

結婚式でこのワンピースは駄目ですかね…

丈は膝下位なんですけど…

バイカラー,ワンピース,部屋着,普段着,膝下位,結婚式,丈

閲覧数:
1,667
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1416:52:48

残念ですが、ダメです。

普段着、ちょっとしたオシャレ着です。

結婚式披露宴に着て行かれる洋服には、
色々と決まりがあります。
膝が隠れれば何でも良い訳ではありません。
それらをきちんと調べて、相応しい服装で行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1507:47:20

これは普段着です。

編集あり2019/10/1506:44:03

これを着ていくくらいなら、欠席したほうが新郎新婦のためだと思います。どうして丈だけ気にされているのでしょうか?他にも気にするところはあるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

かおさん

2019/10/1505:55:07

この画像のグレーと白のバイカラーのワンピースは、2色使いでカジュアル過ぎるのと別れる意味なのでダメです。

jit********さん

2019/10/1503:56:33

これはナシです。
普段着です。
貴女だけでは無くご招待してくださった
新婦様の顔に泥を塗るレベルです。

yuu********さん

2019/10/1421:09:32

部屋着にしか見えないです