ここから本文です

このEVISUのジーンズは偽物ですか? こんなデザインは調べても出てきません。 ma...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2118:00:04

このEVISUのジーンズは偽物ですか?
こんなデザインは調べても出てきません。
made in chinaの表記があります。
リベット裏は エヴィス日本です。
ボタンはCRAFT&coになっています。

どなたかわかる方教えて下さい。

MADE IN CHINA,CRAFT&amp,エヴィス日本,リベット裏,ジーンズ,EVISU,パッチ

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんさんさん

2019/10/2304:40:15

パッチのアップありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2019/10/2119:49:49

EVISUに関しては、何故か誰もあんまり答えたがりません。
私もEVISUに関して質問したらほとんど無視です。
諦めた方が良いです。