ここから本文です

nanacoカードと電子nanacoは一緒に登録出来ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1418:44:41

nanacoカードと電子nanacoは一緒に登録出来ないのですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/10/1422:25:04

出来ません。

カードとスマホ版は別物です。
カードの裏に書いてある番号が、スマホだと異なる番号で同じ番号には絶対ならないシステムです。

もちろん他のnanacoカードもまとまりません。
カード1枚1枚、スマホのアカウント1つ1つに番号が入ってるのでそれを統合させることは不可能なのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 00:48:07

有難うこござました。良くわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あっちさん

2019/10/1419:31:16

nanaco カードと nanaco モバイルとは、別々の nanaco で、番号も別々になりますし、
セブン銀行口座やセブンカード・プラスなどとの紐付にも両方は登録不可能なのではないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2019/10/1418:51:39

えっと、ご質問が意味不明なのですが…

あなたのおっしゃる[電子nanaco]とは何のことでしょうか?

ちなみに[nanacoカード]とは電子マネーnanacoが搭載されたカードの事を言います。