ここから本文です

いじめ教師は懲戒免職前に有給消化ですか? 国民が被害を受ける中で、反社会の方...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1419:09:56

いじめ教師は懲戒免職前に有給消化ですか?
国民が被害を受ける中で、反社会の方々に税金を使わせたのは誰ですか?
面接時に人格を見抜けず、採用の判断を下した人も同罪。

神戸市立東須磨

小学校

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/10/1420:33:44

逆に給料とボーナスを返金してもらいたい。
教え子が、従わなかったからと骨折っていいの?
激辛料理は美味しい 。なら、有◯ゼ◯の
激辛料理を食べるコーナーに出ろよ。
新しい靴だから、新車の上に乗っていいのか
。今は、教職免許を取得して、実習受ければ
どうか来て欲しいのレベルらしい。
兵庫県にも神戸市にも責任がある。
神戸方式は廃止すべき。
免許剥奪出来ないなら、更新のための研修を受入不可な体制にするしかない。
本当に、耳に心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「懲戒免職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

編集あり2019/10/1502:36:22

あまりに低俗ないじめに呆れます。

子供や保護者に先生!先生!と呼ばれて頭に乗ってしまったのでしょうか?

この人達の親の顔が見たいですね。

謹慎の隠れ蓑を脱いで、公の場で謝罪会見をしたらどうでしょう。

全く、自分のしたことの落とし前をつけることも出来ないクセに人様をいじめるなんて100年早い。

ネットではモザイク無しの顔写真や実名も晒されていますが同情しませんね。

abe********さん

2019/10/1419:14:56

私学なら、追放だろうね。役人の世界は甘いよ。相身互うという目的は自己保身の世界観しかないからね。