ここから本文です

ロト7、6 ミニロト ナンバーズ3、4 確率で言うとナンバーズの方が当たりやすい...

fan********さん

2019/10/1419:50:15

ロト7、6
ミニロト
ナンバーズ3、4
確率で言うとナンバーズの方が当たりやすいと思いますが
みなさんなに買ってます?
ナンバーズで何千円も勝手も正直そんなにプラスにはならないですよね

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1420:34:11

私は、
一攫千金を夢見て
毎回、ロト6、7を
購入してます!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナンバーズ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2019/10/1421:58:56

ナンバーズ3
ナンバーズ4
ミニロト
ロト6
ロト7

当たりやすい順
ロト7は本当、当たらん。 金の無駄。
ナンバーズ3と4は買ったことない。
ミニロトもちょっと微妙だな。