ここから本文です

美容師ってネイルしてもいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:16:57

美容師ってネイルしてもいいのですか?

自分の行った美容室に、ネイルしている美容師が何人か居ました

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2019/10/1422:28:40

短ければ大丈夫でしょ?
長いとシャンプーの時とかダメだと思うけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/10/1513:24:57

大手の美容院はシャンプー等を担当するアシスタントと、カットを担当する美容師さんがはっきり分かれてることもありますが
そういうところならアリかも。

sup********さん

2019/10/1420:30:43

飲食店じゃないし良いのでは。