ここから本文です

板バインブーツのメーカーの組み合わせ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1421:44:16

板バインブーツのメーカーの組み合わせ。

こんにちは。
メーカーの組み合わせで定番というかこのブーツにはこれって組み合わせみたいなものがありますよね?
capita+union+thirtytwo
libtech+bentmetal+vans
みたいな感じで。
adidasのブーツだとバインはどのメーカーがベターなのでしょうか?union 以外にもありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcl********さん

2019/10/1801:20:30

こんばんは。
個人的主観で失礼します。

adidasカッコいいですよね。
質問者様のスタイルに合わせて、adidasの契約ライダーを見て1番カッコいいやつを丸パクリなんてどうでしょ?笑

日本人だとCAPITA+ UNIONの國母和宏、GNU+ UNIONの戸田真人、RIDEの小川凌稀です。

特に無ければグローバルで有名なTommy GasmeやLouif Paradisなんかがストリートシーンで有名でSALOMONを使ってます。一昔前SALOMONがadidasの傘下にいたのでその影響もあると思います。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1517:29:56

組み合わせのアレコレは代理店とライダーの問題で、実際のところ製品的にフィッティングが高いかと言われればそうではありません。
ベントとリブはマーヴィン製なので、相性は良さそうですが・・・。

いずれにせよそこまで神経質になる問題ではないと思います。
fluxでもunionでも、はたまたsalomonであろうが必要十分にはフィッティングすると思いますよ。

mei********さん

2019/10/1423:03:29

正直私はなんでも良いと思う。
バートンみたいな専用設計以外では
ショップの人も昔に比べて相性みたいなのはほとんど無いと言ってましたね。(諸説あり)
個人的にはユニオンとフラックスで事足りる。