ここから本文です

株主優待の桐谷さんは、なぜ移動する時の自転車をロードバイクやスポーツバイク、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1422:12:17

株主優待の桐谷さんは、なぜ移動する時の自転車をロードバイクやスポーツバイク、クロスバイクにしないんですか?

ぎんチャリじゃ、体力をロスしていると思うんですが。

そう思うのは、僕だけですか?

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e74********さん

2019/10/1422:36:58

あの自転車、あさひの優待品。

優待だけで生きる都合上、仕方がない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/10/1423:33:55

カゴがあるかないかも重要かと。

ds9********さん

2019/10/1422:16:58

キミだけでしょう

ああいう方は無駄なものにカネを出さないのは当然として、生活スタイルを変えることを嫌います

ozr********さん

2019/10/1422:14:32

たまたま持ってるのがそれだっただけだと思いますよ。買い換えるのは桐谷さんにとって余計な出費でしか無いと思います。あとロードバイクとかだと降り方がキツくなるので、年的にあれで充分だと思います。