ここから本文です

Excelで文字の上に点を付ける方法を教えて欲しいです、、、

sen********さん

2019/10/1500:01:03

Excelで文字の上に点を付ける方法を教えて欲しいです、、、

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2016:51:35

実際にどうしたいのかが良く分かりませんが、ドットを付けたいということでしょうか?

|Ė|[V]

のようなことなら、Eにドットを付けたのはUnicode U+0116です。
でもVにドットを付けたのはないです。Ṿならありますけれど。

U+0307を付けて重ね打ちする方法はありますが、たいていのフォントではVの上にこずに、めり込んでしまうと思います。
(下図は MS Pゴシック)

実際にどうしたいのかが良く分かりませんが、ドットを付けたいということでしょうか?

|Ė|[V]...

質問した人からのコメント

2019/10/20 17:44:42

一番実用的な答えを頂いたこの形をベストアンサーにさせていただきます。ご教示ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

taihenda****さん

2019/10/1607:52:56

2行使うのはダメですか?

2行使うのはダメですか?

mike22ymdさん

2019/10/1510:35:37

百聞は一見に如かずと申します。
「文字の上に点を付け」たサンプルをスクリーンショット、写真、または画で示してくださいナ!

non********さん

2019/10/1508:08:26

Wordなら簡単なんですけどね~

Excelには、その機能が無いですから、テキストボックスを重ねるか、
フリガナの編集で一つ一つ付け直すかでしょうか。

nao********さん

2019/10/1500:32:22

「ホーム」タブ→「フォント」グループにある
「ふりがなの編集」でふりがなを点に打ち替えてから「ふりがなの表示」