ここから本文です

19歳高卒フリーターです。海外のテーマパーク(遊園地)で働きたいです。英語をマス...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1502:07:13

19歳高卒フリーターです。海外のテーマパーク(遊園地)で働きたいです。英語をマスターする他にしなければならない事とは何ですか?また高卒でも働けますか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1504:03:10

エンターテナーとして日本で活動してキャリアを積んで、働きたいと思うテーマパークで自分ができると思える仕事の募集が有って、そのオーディションに受かれば一定期間の契約で働くことは出来ます。
あくまでもオーディションに受かればね。
受かればその契約期間中の就労ビザは下ります。
トリバゴのCMで有名になったナタリー・エモンズさんも元はUSJのオーディションに受かってシンガー、ダンサーとして働き始めたのが日本で活躍する元になりました。
エンターテナーの世界ですから、才能が有れば学歴は関係ありません。

あくまでも「才能」があればね。

特に才能も無い高卒フリーターなど、日本でも簡単に働き先は見つかりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テーマパーク 海外の求人情報(124,225件)

テーマパーク内での調理師のお仕事
  • 株式会社Trust Growth 中部支社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県蒲郡市海陽町
求人アスコム
テーマパークの清掃
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
合同会社ユー・エス・ジェイ
【日払い・週払い】リゾート施設やテーマパークなどの受付...
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給960円〜1,500円
  • 石川県
ガクバアルバイト
テーマパークにて接客・配膳業務
  • 株式会社HOT STAFF常滑
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県美浜町奥田(大字)
求人アスコム
テーマパークの総合カウンター業務
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
合同会社ユー・エス・ジェイ
テーマパーク内での調理補助のお仕事
  • 株式会社Trust Growth 中部支社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県蒲郡市海陽町
求人アスコム
【日払い・週払い】リゾート施設やテーマパークなどの受付...
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給960円〜1,500円
  • 三重県津市
ガクバアルバイト
【日払い・週払い】リゾート施設やテーマパークなどの受付...
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給960円〜1,500円
  • 島根県松江市
ガクバアルバイト
【日払い・週払い】リゾート施設やテーマパークなどの受付...
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給960円〜1,500円
  • 山梨県山梨市
ガクバアルバイト
【日払い・週払い】リゾート施設やテーマパークなどの受付...
  • 株式会社ダイブ(アプリリゾート)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給960円〜1,500円
  • 佐賀県
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1505:45:36

1年ほどの期間限定にはなりますが、こんなプログラムもあります。

cr-program.com/information/index.php#sec2


高卒で応募できます。挑戦してみては?

2019/10/1504:25:29

就労可能なビザを取得すること。

net********さん

2019/10/1502:10:06

バイトの仕事に就労ビザは出ないですよ。日本のテーマパークだって、日本語を勉強した中国人とかタイ人とか働いていないでしょ?