ここから本文です

中島みゆきさんのコンサートに、どうしても行きたいのですが、すでにファンクラブ...

kes********さん

2019/10/1503:46:35

中島みゆきさんのコンサートに、どうしても行きたいのですが、すでにファンクラブ先行抽選は終わってしまってるようでして、今からですと、どのような入手方法がありますでしょうか?
まだ、色

々なところで、先行予約はあるのでしょうか?
是非、教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/10/2100:32:29

1. ツアーの場合、開催地によって主催者が異なります。
例えば、関西・中国地方だと、多分、夢番地です。
行きたいところの主催者のネット会員にまず登録を。
(無料もあれば年会費を要するところもあります)
メールを逐次チェックすれば、先行予約がありかも
しれません。

2. ネットチケット販売
ぴあ
ローチケ
イープラス
の会員登録をし、みゆきさんをお気に入りアーティストに
登録して、先行予約があれば、メールが来ます。

一般販売は、上記1.2.の残りなので、入手するのは至難の業です。
また、今回は必ず免許証等の本人確認がありますので、上記以外
での入手はおススメできません。

私も運任せ・神頼みのひとりです。
幸運を祈ります。

  • 質問者

    kes********さん

    2019/10/2200:35:33

    ご丁寧な、ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。
    四国地区も夢番地が主催でしょうか?
    ぴあ、ローチケ、イープラスも早速、登録してみます。

質問した人からのコメント

2019/10/22 00:44:29

ご丁寧なご回答、有難うございました。
とても参考になりました。
早速、ぴあ、イープラス 、ローチケに登録してみます。
本当に、有難うございました。

「中島みゆき コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2019/10/1700:36:36

前回(夜会なので参考になるか分かりませんが)は、ファンクラブの先行の抽選確認期間には事務局がオープンしていて、質問者さんのような後から知った人やファンクラブ落選の方向けの抽選発売がありました。…が、今回はまだ事務局がオープンしていないので、もう少し様子見ですね。今回はキャパが少ないプラチナコンサートなので、手に入れることは少し厳しいと思いますが、応援しています。

まっちゃさん

2019/10/1617:19:08

2007年のコンサートの時は、地元新聞社が後援(?)でしたので、抽選販売がありました(それで当選し、初めてコンサートを観に行きました)。
もしかしたら、新聞社や放送局などが抽選販売を実施するかもしれませんので、随時チェックされてみるのもひとつの手かもしれません。
あとは、一般発売ですね・・・予定はまだ発表されていませんが。