ここから本文です

スズキの新型スペーシアカスタムが納車された方いらっしゃいますか?納車にどの位...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1504:32:56

スズキの新型スペーシアカスタムが納車された方いらっしゃいますか?納車にどの位かかりましたでしょうか?

1ヶ月半経ちますが営業さんからも音沙汰ありません。お金も払っちゃたし 教えてくださる方いらっしゃいましたら幸いです。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/1508:01:34

今年初めは3か月ぐらいでしたが
現在は2か月程度です
ただ色から白黒以外だとプラス
取り付けるオプション類でプラス
など日数が増えますので
やはり3か月程度係ると思った方が無難です

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 10:40:04

9月始めに契約したので年末がいい所でしょうかね?色もシルバーですし、気長に待ってみます。ありがとうございました。

「スペーシアカスタム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

くにあきさん

2019/10/1508:22:52

ディーラーの営業マンに確認されたらいいかと思います。契約時に納期について話はなかったのでしょうか。購入者には状況について連絡があって然るべきかと思います。