ここから本文です

ロシアのお土産、これは、何かわかる人大至急の回答ください。 会社に持ってい...

nek********さん

2019/10/1505:30:07

ロシアのお土産、これは、何かわかる人大至急の回答ください。

会社に持っていく予定ですが、くれた人も、読めないし中身分からないと困った事を言うので困ってます。

ゼフィール,クリームブリュレ,ロシア,お土産,人大至急,マシュマロ,中身分

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2019/10/1515:28:28

クリームブリュレ味と書いてあります。中身は入ってないと思いますが、すんごく甘いですよ。砂糖がジャリジャリいうかも。お茶と一緒じゃないと日本人にはきついでしょう。

質問した人からのコメント

2019/10/15 16:54:12

悩むお土産ですね…食べるのも(;'∀')
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/10/1505:36:20

おそらく見た目からして
ゼフィール。

マシュマロみたいなお菓子。

「ゼフィール」は、卵白、フルーツピューレ、砂糖、寒天などを加えて作る、マシュマロに似たふわふわの甘いお菓子です。昔から変わらずロシア人には大人気で、優しいパステルカラーが特徴のかわいいお菓子です。

どこでもすぐに手に入るお菓子なので、昔から手作りすることはあまりありませんでした。
今も、スーパーで簡単に色々なタイプのゼフィールが買えます。