ここから本文です

落札後の手続きの不理解で入金期限を過ぎてしまいました。どのような手続きをすれ...

uvg********さん

2019/10/1507:48:35

落札後の手続きの不理解で入金期限を過ぎてしまいました。どのような手続きをすれば良いでしょうか。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/10/1509:43:02

というか、まず出品者に謝ることと
取引継続してもらえるかどうかのお伺いを立てるのが
筋でしょう。
こんだけ猶予があるのに払わないなんて
普通に考えたら取引中止にされてもおかしくないんだから。

出品者がOKしてくれるなら
口座を教えてもらって振り込み以外に方法はない。
期限切れになったことでかんたん決済はもう使えませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/10/1509:50:38

出品者に謝罪し、銀行振込の対応をお願いする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/10/1508:13:36

出品者の銀行口座を教えて貰って振り込んでください。