ここから本文です

ウィンチケット Winticket 競輪やってる皆様 ウィンチケットで買ってますか?

トヨタ シエンタさん

2019/10/1508:59:27

ウィンチケット Winticket
競輪やってる皆様
ウィンチケットで買ってますか?

初月の還元率と初回ボーナス1000ポイントの
魅力で始めましたが公式に戻ろうか悩んでます。
民間サイトが多く出てきましたがいかがなものでしょうか?

オススメはありますか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/10/1509:06:10

やはりkeirin.jpが一番いいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcy********さん

2019/10/1516:11:04

ワイドにポイントバックあるのはウィンチケットだけです。そこはメリット。
JPは締め切り時間が長い…だけかな?と基本はKドリームス、ウィンチケットですね。