ここから本文です

米津玄師らしき人物を新宿駅前で目撃しました。写真を撮影したんですけどオーラが...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/10/1510:53:08

米津玄師らしき人物を新宿駅前で目撃しました。写真を撮影したんですけどオーラが漂っていたので直筆のサインや握手はできませんでした。。。

台風が接近していた時だったんですけど、米津玄師さんの目撃情報は他にもありましたか?
米津さんで間違いないでしょうか?画像

補足私とのツーショットだったら美男美女でしたね✿

米津玄師,オーラ,新宿駅前,直筆,サイン,米津,肖像権侵害

閲覧数:
3,476
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/10/1511:17:43

>米津さんで間違いないでしょうか?

本物っぽい。
似てるっぽい。
Lemonかなんか歌ってるっぽい。
本人かも。

ぽい

質問した人からのコメント

2019/10/15 11:20:47






















ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

○○さん

2019/10/1511:19:11

頭おかしいんか
質問もおかしいしそのTVに映ってるやつもおかしいし突っ込みどころ多すぎ(笑)

chi********さん

2019/10/1511:15:05

似てますね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2019/10/1511:00:56

うそいっちゃまずいよ。新宿にあなたいってないじゃん。TVの画像撮ったでしょ。それを再アップすると肖像権侵害で訴えられたらアウトですよ。

カキさん

2019/10/1510:55:35

違うと思いますよ

abcdefさん

2019/10/1510:54:54

違うと思いますよ