ここから本文です

木下優樹菜の騒動後、旦那のフジモンはテレビ普通に出てるんですか? カットと...

oso********さん

2019/10/1511:17:15

木下優樹菜の騒動後、旦那のフジモンはテレビ普通に出てるんですか?

カットとかされたりしているのでしょうか?

閲覧数:
10,102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiw********さん

2019/10/1615:33:20

昨日、普通にTV番組に出演してましたよ。カットはされないと思います。

ただし、タピオカ騒動のせいでCMがHPから削除されて、フジモンが出演予定だった番組が中止になりました。

  • 質問者

    oso********さん

    2019/10/1615:35:47

    普通に出ているんですね。

    夫婦とは言っても別人格ですもんね。

    有難うございました。

「フジモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2019/10/1613:53:38

落ち目だし、いや最初から売れてないから
変わらないと思う全く面白くない