ここから本文です

モンスターボールプラス不具合治りました

oku********さん

2019/10/1512:03:28

モンスターボールプラス不具合治りました

ポケモンGO

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dui********さん

2019/10/1513:46:25

いまだに治ってないにも関わらず、強制アップデートがきました。
接続→できない→接続→できないを高速で繰り返すと接続できるようです。

  • dui********さん

    2019/10/1622:43:39

    モンプラ(GOプラ)のボタン押す→9回目に白く光った時にスマホ側のモンプラのアイコンを押す→10秒数えてモンプラ(GOプラ)のボタン押す

    9回目に光ってポケモン側押した時に文字の表示が出ずにモンボがクルクルしたらOK

    ゲーム内のアイコンをタップして接続を切ると再び接続出来なくなる

「ポケモンgo モンスターボールplus」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/10/1523:53:59

強制アップデートで、遠距離PvPだけ解消されて、接続はまだみたいです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ