ここから本文です

ゆうパケットプラス はどこで売ってますか? また入れ物は使い回せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1515:36:13

ゆうパケットプラス はどこで売ってますか?
また入れ物は使い回せますか?

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/10/1515:48:54

ゆうパケットプラスは郵便局かローソンみたいです。使い回しはできます

ゆうパケットプラスは郵便局かローソンみたいです。使い回しはできます

「ゆうパケットプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/10/1516:55:16

利用は可能です
郵便局では本日から販売しています


ゆうパケット追跡付きメール便ゆうパケットプラスも利用開始
http://yubin.2-d.jp/y5/01.html

利用は可能です
郵便局では本日から販売しています...

sss********さん

2019/10/1515:44:40

郵便局
セブンイレブン(一部のみ)
ローソン
ファミリーマート(一部のみ)
ミニストップ
デイリーヤマザキ
セイコーマート

使いまわしは出来ません。